プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月09日

はじめまして&タニコバM4

はじめまして。Youtube(http://www.youtube.com/user/Nishiyan240)やニコニコにトイガンのスロー動画やインプレもどき動画を投稿している西(にし)と申します。
ブログorHPは持ってないの??と、あちこちから良く聞かれるので作ってみました。いつまで続くか…!?
合間にトイガン以外のネタもちょこちょこ入れるかもしれませんが宜しくお願いします。

※スロー撮影にはカシオのEX-F1というカメラを使っております。30~1200フレーム/秒の撮影が可能な、エアガン動作チェック用カメラ。w

…早速ですがタニコバさんのM4!外装色々弄ったけど、結局は前後MOEで落ち着いてしまった…
もう既に1万発位撃ってますが快調そのもの!
職場の汎用旋盤借りて作った自作ジュラルミン製バッファー(穴あき&純正比-20g)で元気に作動中。

写真は色々な素材で作ってみた試作品バッファーたち。(真ん中がノーマルバッファー)
ちょっとの重量変化でかなり作動性が変わるので、いろんな素材で何本も作って試してみてますw

  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:25Comments(5)