プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月18日

何年前の製品??

かなり前に知人から頂いたマルシンのブローニングHP。何年前位の製品かわかる方いませんか??(笑
某所に貼り付けてご助言を頂いた所、20年近く前の製品だろうとの事。
未発火で結構綺麗な状態なので、いまいちピンと来ませんw

本体はABS製で物凄く軽いです。カート13発付き。ブラックメッキ?のような感じの仕上げです。
平玉火薬の説明まで書いてある辺り結構古い物なのだろうとは思うのですが…



外パッケージ。


ちなみに私は、平玉火薬の現物を見た事がありません。
粒をちぎって一まとめにすると、ちょっとの衝撃で爆発して危険!という話を聞いた事があるくらいです。w
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:18Comments(3)