プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2010年03月21日

タニオコバM4続き

この前加工したTNバレルを組んでみようかと、とりあえずノーマルバレルで試射。…最近どうもホップの掛かりが弱い。
調整パーツがダメになったかと思いバラしてみるも…特に問題なし?チャンバーパッキンを押すパーツも正常に動いてるみたいだが、押す量が足らない感じ。
パッキン側の凸が消耗したのかなぁ??とりあえずバレル交換だけして撃ってみるか…


そういえば、うちの固体は8000~10000発辺りで例のゴムバンドが切れました。切れるとフルのサイクル&作動音が変わってボルトストップがかからなくなります(;´・ω・)
タニオコバさんはパーツ注文の対応が劇的に早いので特に心配する必要ないんですが、一応予備でもう一本保管してあります。w


自作バッファーを作った余りの素材&スプレー缶の撹拌球(ビー玉)でミニ宝塔作ってみた。先端部分ちょっと長すぎたw 東方好きの友人に差し上げる予定。
  

Posted by Nishiyan240 at 22:00Comments(0)