プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年05月15日

M134用サイレンサー計画

ちょっと色々あって間があいてしまった!

先日作ったミニガン用フラッシュサプレッサー&八卦炉が思いのほか面白かったので、
今度はミニガン用のサイレンサー(サプレッサー)でも作ってみようかと計画中。w
以前作ったフラッシュサプレッサー(ただのドレスアップパーツ)


LEDを搭載した八卦炉w トレーサーは未使用。LEDの照射で弾が虹色のレーザー状に見えます。(笑
結構好評なようで既にマイリス370件超え。w
(完成品実射は3分30秒付近から。ニコニコなのでコメント入りです。)

八卦炉のLED違いバージョンも作りたいな~赤LEDのみとか青LEDのみとか。

全然関係無いですが今月末~来月頭に”大きなモノ”が到着する予定で、現在スペースの確保中。
入ってくる物の全長を全く調べてなかったんですが、どうも1200mm以上あるらしく。
ミニガンよりなげぇ\(^o^)/
  

Posted by Nishiyan240 at 18:32Comments(4)