プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年05月20日

M1919キター!!

VIVA ARMSの電動M1919!買ってしまいました。。何回かに分けて詳細を書いて行こうと思います。

外見は荒い部分もありますが思ってたよりは良いかな?スチール製パーツが多いのでサビ注意です。


…保管場所確保したつもりだったけど、予想以上にでけぇ!orz




もう少し余裕のある置き場所考えないといかんなぁ。
M1919は完全に本体セットの状態でバッテリーやらクリーニングロッドやらの付属品は一切なしです。
説明書も無し。

コネクタはミニコネクタ。ミニS、AKスティックは普通に使えました。収納場所の横幅が狭いのでラージは不可。
奥行きがかなりあるので9.6vバッテリーも普通に使えると思います。


電動BOXマガジン。電源は単3電池4本。w 手押しボタンでON、巻き上げするタイプ。
使いづらいのでそのうちトリガー連動とか振動感知とかに変更してしまう予定。


※給弾パイプとチャンバーの接続方法が不明だったので現在問い合わせ中。今は自作部品で接続しています。
差し込むだけだそうですがどうにも?? 差し込める気がしない…!


刻印。


射角調整ダイヤル(正式名称知らない)もライブです。


トライポッド。展開すると、きちんとロックが掛かります。もちろん折りたたみも可能。


実射その他、続きはまた後日~  

Posted by Nishiyan240 at 18:39Comments(5)