プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月27日

コバM4・15000発

うちのタニオコバM4、総発射弾数が15000発に到達!袋数で数えてるので大体ですけど。


リターンベルト切れが一回発生しただけで他は至って快調。ガス漏れもなし。
ボルトのこの部分↓の磨耗が気になってきたけど今の所特に何ともないので放置中。w


そういえばまた昼休み利用してバッファ作ってきました。純正よりも少し長いやつ。
若干サイクルアップ。10ミリ程長いだけなのでボルトストップもちゃんと掛かります。


それはそうと、購入予定だった物の発売予定日が結構近くて色々とヤバそうです。
マルイG18C…7月上旬?予約済み
RS56式…7~8月購入予定
WE・M14GBB…7月末?
マグプルACR…発売日未定?

ACRも多分結構な値段するだろうなぁ。8月末~10月末に出てくれると助かるw  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 14:14Comments(7)