プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月07日

M14GBBいじり

先日購入したWEのM14GBB。
作動性は良いもののパワーが0.2~0.4Jと極端に低く、正直使い物にならないwので調整する事に。


WEのM14はブローバックメカが取り出しやすいので非常に助かる!
いったん手順を覚えてしまえば5分かかりません。

何処を弄るのかはパッと見てすぐわかると思うので、あえて書きません。自己責任でお願いしますw

ちょっと弄っては試射ちょっと弄っては試射を繰り返し、36度の環境で0.7J位になるように調整。
気持ちもう少し上げたい所だけど、上下のバラツキが大きいので余裕を持たせました。
セミで連射してる時は大体0.6Jくらい。低めだけど、弄る前は0.2~0.3J位しか出なかったので劇的な変化です。w
ゲームで使うわけでもないし、もうコレ位で良いかなー

あとは例によってホップが強すぎるので何とかしたい所…  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 15:04Comments(5)