プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2010年08月09日

ACRが来た

MAGPUL PTS・MASADA ACR来ましたー!正規ASGK承認モデル。これも結構待ったなぁ。(´Д⊂
今日は時間が無いのでプチレビューで。動画マダー?と結構聞かれる(殆ど海外の方)ので先にこっちを撮るかな…


まず最初に箱のデザインからして良い感じです。 
写真には写ってないですが上面に手提げ用のベロ?が付いてます。


こんな物も付属。ハンドガード等のピンを外す時に使うカート型ツール。


クイックチェンジ用のレバーがA&Kの物と比べると大分長いです。交換は90度捻るだけでOK。
取り付け時、勝手にラッチを乗り越えてくれるのでこちらの方がやり易いかも。


チャンバーまわり。A&Kの物はホップの調整機構ごとゴソっと外れてきましたが、
PTSの物は調整機構が本体側に残ります。なので調整レバーがポロリする心配がありません。これは素直に嬉しい(´Д⊂


作動音も静かだし、パワーも安定してるので暫くは何も弄らないでいいかな。w


A&KのMASADAと記念撮影。いずれはショートバレル化したい所。

休みに入ったら動画を含めてもう少しちゃんとにレビューしますw  

Posted by Nishiyan240 at 21:42Comments(6)