プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月11日

P-MAGカバー&うにゅほ⑩

香港マニアさんで発売中の次世代M4ノーマルマグ用のPMAGケース組んでみました。
1セット¥1980(税込)です。

小加工が必要ですがかなり簡単な加工なので特に書く必要もないかとw
詳しい加工方法&箇所は香港マニアさんの商品ページからどうぞ~

サービス品のステッカー有りで組むとこんな感じ。遠目で見る分にはそれっぽく見えます。
¥1980でオマケまで付いてるんですから文句は言えませんw

かなりタイトな設計で、組んだ後にノーマルのインナーがガタつくとかはありませんでした。
当然ながら実射も全く問題なし。とにかく軽い!


制御棒もいよいよ完成が見えてきました。
何も無ければ多分10月末~11月中旬までには完成すると思われます(`・ω・´)


塗装の為に吊るされる制御棒。やっぱり写真だと随分明るい色に見えるな。。

実射テスト!なんというか、ちょっと赤すぎたww 修正大変なのでこのまま行きます。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:30Comments(2)