プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年12月08日

TRXを次世代に組んでみるテスト

TOPのM4用に買ったのですが…延期という話を聞き我慢できずに次世代M4に組んでしまいました^q^
ハニービーのTROY/TRXの9インチ。レール付です。


刻印も(色々な意味で)やばいくらい綺麗に入っています。


組み込みは特に書く様な事も無くw、基本的には入れ替えるだけで加工等は必要ありませんでした。
※フロントサイト周りは何とかする必要があります。
専用ナットを取り付ける際にこの↓アルミリングが邪魔なので取り外し。(外から見えなくなるので問題なし!)
あとナットを完全に閉めこんでもそのままだと全くバレルが固定されないのでシムが何枚か要ります。


高さはほぼ同じかな?写真に撮ると色が結構違って見えるな…


バッテリーケースでかいなぁーw これは何とかしたい所。
どうせやるならサイト類も全交換したいな…ドットなんて8年位前に買ったSⅡSのだし…


装着した印象としては「細い!」です。
外径が45mm位しかないのでレールを付けないとやたら細く見えます。


背の高いガスブロックは入りませんね多分…


全然関係無いですがこんなのも買ってたりします…ぼちぼち弄ってゆきたい

刻印無しのまっくろくろすけです( *´・ω・)   

Posted by Nishiyan240 at 23:20Comments(2)