プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月29日

M4他用ハッケロ

工具類を片付けていた所、以前作った”ミニガン用八卦炉”の素材を発掘。
なにか他に利用できないか?ということでM4その他逆ネジM14の銃に使える”ライフル用八卦炉”を作ってみる事に。w
なんというアンバランスさ! まだ全然できてないので素材色のままです。いずれ黒くする予定。

銃本体との接続部分はM14×P1.0のL(左)でネジが切ってあります。タップがなかなか見つからなかった…

中身には使わなくなって放置していた旧型のコレを仕込む予定。察しの良い方は何かお気付きでしょう。w


今の所材料費0円。

コンクリートボックスこれ以外にもあと二つ余ってるんだよなぁ。手で持って遊べる八卦炉でも作るかなw


前に作ったミニガン用八卦炉の動画。※ニコニコなので視聴者のコメント入です。音量注意

久しぶりに見てみたら再生数もう少しで4万…

おまけ動画:
※重いので、一時停止して半分くらい読み込みが完了してからの視聴をお勧めします。

凄い言われて見てみた所本当に凄かった、インド版ターミネーター(と呼ばれている)のPV
1分30秒あたりからとんでもないことになってきます。w もう何がなにやら

ちょっと見てみたい気もする…  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 16:30Comments(4)