プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2011年03月01日

AKとかミニガンとか

久しぶりの更新~この所色々と私用が重なって更新できなかった…(;´Д`)
以前買ったCYMAのAK(上はRS56式)。購入後の初期メンテから約8000発ほど撃ちましたが
今の所トラブル無し。↓の動画のような感じで撃ちまくってますが意外と丈夫。


机モーターはどうにも良くなかったのでマルイのモーターに入れ替えましたが、
モーター本体&ホルダの寸法若干違うんですね。全く同じ物なのかと思ってました…。

※音量注意※

ACRはショートバレルにしたお陰で大変やかましい発射音に。
若干パワー落ちますが適当に撃つ分にはこちらの方が面白いかも。

そういえばついに!TOPのM4が発売されますね。今度こそ遅れませんように。
今調べたら予約入れたの去年の7月末でした(^q^)

一緒に注文してるアクセサリー類が全部同時に入手できるか気になる所。

おまけ動画:
超スローモーショ集。Phantom Flex?だったかな?
HD画質で2560fpsという驚異的な高速撮影が出来る業務用カメラにて撮影したそうです。
このくらい高画質で撮れると色々と面白そう。カメラ本体が5万ドル~とかいう値段なので到底買えませんが…


おまけ動画2
カメラ関連で知り合った方の実物AKのスロー動画。
この状態で撃つのはちょっと怖いですね。色々と外れて飛んできそうでw
  

Posted by Nishiyan240 at 21:57Comments(3)