プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2011年03月22日

TOPのM4その後

約900発ちょっと撃った所ですが今の所エキストラクター折れは発生せず。

使い回し写真

で、ノズル&チャンバー周りが再びメッキの粉でキラキラしてきたので掃除することに…

写真だと分かりにくいですがカートのメッキが剥がれて付着、黄色っぽくなってます。w

チャンバーパッキンも取り出してみます。


きたねぇー!w メッキ粉が付着して変な色になってます。
しかもチャンバーパッキンの端、カートの頭が入る部分の一部が2ミリ程切れてるorz

まだ1000発も撃ってない所でこの状況、耐久性にやや問題有りか?
カートのロードをミスした時に引っかかって切れたとか、何かそういう原因でもあるのだろうか。
初速を計った所パワーダウンはしてませんでしたがそう遠くないうちに交換が必要になりそう。

いやーそれにしても面白い。既に何発かカートを紛失してますがまぁ安いからいいか…



そういえばマグプルの↓を付けてみようとしたんですが色々と厳しい感じです。

裏板あんまり薄くすると割れそうだし…うーん  

Posted by Nishiyan240 at 22:32Comments(9)