プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2011年03月30日

TOPのM4その後③

またもやTOPのM4ネタです。面白いから仕方ないんです。
BB弾を装填しての発射数が1500発を超えましたが今の所問題なし。エキストラクターも健在。
メーカーさんが強化エキストラクターを作ってるそうなので、とりあえずは折れても安心かな。w

チャンバーまわりは相変わらずメッキの粉でキラキラです。
3発ほどカートのメッキを落としてみたんですが素材の色が黒なのでなんとも微妙な感じ…
メッキ無しの、茶系色の成型色カートも欲しくなってきた!メーカーさん出さないかな?

あと、なんか寂しかったのでレーザーでアウターバレルに刻印入れてみました。
上段が微妙に失敗気味ですがまぁ綺麗に彫れたので良しとします。w


しっかし最近のレーザーマーカはほんと凄いですね。いとも簡単にプログラム作れます。
家庭用コンセントから電源取れて本体は大きめのデスクトップPC位のサイズしか有りません。
こんなロゴも簡単に彫れます。一度入れちゃうと消えないので売却その他できなくなりますが…w
手書きの文字をデータ化して彫ったり、写真データを彫ったり色々できるようです。

※もみじもみもみロゴ素材は某所からお借りしました。ありがとうございました。
※当たり前ですが私的な利用オンリーじゃないとアウトです。w

そういえばこれも買ってました。w 知る人ぞ知るイカちゃんハイダーです。w
こんなモノを(褒め言葉)量産しちゃうEXCELさんはほんと素晴らしい方だと思います。


色々試してみたけどショートバレルの黒MASADAが一番似合うような気がする。


おまけ動画:
WEのL85GBB。年内に出るのだろうか?


バレバレw カメラが切り替わった時の表情がたまらんです。w
  

Posted by Nishiyan240 at 21:57Comments(7)