プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2011年04月16日

M4退院

エキストラクター折れでメーカーさんに入院していたTOPのM4が帰って来ました。
2週間はかからなかったかな?久しぶりに部屋をカートだらけにして遊んでおります。w
気のせいかカートの飛びが良くなってるような?

交換後のエキストラクターが破損対策済の物なのかは、外見から判断できず。
一度バラして見てみないとわかりませんね

同封の紙には新成型品に交換と書いてあるので恐らく破損対策済のパーツに
なってるんだと思いますが、まぁ暫く撃っていればわかるでしょう。w


あと、本体と一緒にバッテリーコネクタの保護キャップが同封されてました。

端子同士が接触してしまうのを防ぐ保護パーツですね。

取り付けは至って簡単、前からハメ込むだけです。


マイナス(黒コード)側が細くなっていて、万が一逆向きに接続しようとしても端子が
接触しないようになっています。

2次ロットからは標準で付属してるそうなので、今から購入される方は安心ですw
思いの外メーカーさんの対応(対策パーツの準備、修理共に)が早く良い感じです  

Posted by Nishiyan240 at 13:36Comments(4)