プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月17日

TOPのM4退院②

2度目のトラブルで入院していたTOPのM4が帰って来ましたー
なんかいきなり短くなってますが!

とりあえず普通に撃てるようになってましたが…なんか作動音大きくね?(;´・ω・)
ということでモーターの位置調整を実施。ほぼいつも通りの作動音に。
パーツ交換の有無その他、修理箇所については書かれてなかったので不明ですが
正常に撃てるようになってるので何処かしら修理調整してくれたのだと思います。w こんどまた開けてみるか…

そして上の写真の通り早速ショートバレル化してみました。自作したショートアウター&カット・小加工した
マルイ次世代用のインナーバレル。

確か230mm位にカットしたんだったと思います。wこの位短くなります

チャンバー回りも純正と同じ(凸部分を削っただけ)なので問題ないはず。


一応弾速も測定。うーん随分落ちてしまったな…もうちょっと何とかしたい。


ハイダーも用意してやらないとなぁ。
手持ちに良いのがなかったのでとりあえずMASADAから外した物を装着。w

やっぱりカート式の銃は面白いですね。射撃以外の弾込めやらカート回収やら
一連の動作が楽しめる人でないと厳しいと思いますがw

おまけ画像チルノ。
色々と厳しい夏になりそうなので是非とも我が家へ(;´Д`)

まめしきがどんどん増える→スペースの都合で戸棚へ追いやられるSF物達  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:30Comments(2)