プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月27日

TOPのM4用カート

ついに成型色カートが出るそうで!まだどんな色かも見てないですがLAさんで500発予約してきました。
そのうち出るだろうとは思ってたけど意外と早かったなー。

サムネ用使い回し写真

今出てるカートはメッキ剥がすと真っ黒なので、実際に装填&排莢させても見た目微妙です。w


色々探したら黒カートのスロー映像が入った試し撮り動画を見つけたので急遽アップ…
後半に出てくる黒いカートがメッキを剥がしたカート。
※ニコニコなので勝手に広告が入ります

なんかやたら排莢方向が不安定だな…

今度出る成型色カートは茶色らしいので真っ黒よりはいい感じになるでしょう…
黄土色というか若干明るめの「茶色」である事を望みますがどうなるか?w  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:58Comments(5)