プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月10日

ACRいじり

前回メカボを開けてからかなり経過したので点検を兼ねてプチ弄りです。
ショート化してパワー落ちてたのでスプリングその他を少し交換、0.85J位に調整。


で、閉じる前に各所点検するかーと思ってシリンダー内部を見てみたら何やら金属粉のような物が…


シリンダー内部のメッキ剥がれてきてるっぽい/(^o^)\ 
メッキの下地だろうか?一部銅色になってる部分が。これは近いうちに交換だな。。

でもまぁこれだけ撃って大したトラブルも起きないんだから結構優秀。だと思う。

おまけ動画:※音量注意!エラーの場合はページ自体を更新してください。
既に見た方もおられると思いますがBattlefield3です。これは凄い。発売が楽しみ!
Battlefield 3: Thunder Run Tank Gameplay Trailer (E3)


防衛省技術研究本部が開発した「球形飛行体」なるもの。色々転用できそう


Mexican Cartels Take “War on Drugs” to New Level With 100 Homemade Tanks
警察はこの車両が来た場合どうやって対処するのだろうか?装甲厚5センチ近くあるような気が。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:36Comments(0)