プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2011年07月12日

M60VN

A&KのM60VN、壊れるまではノーマルメカのままで良いかーと思って使ってますが快調そのものでどうにも。
購入後にシム調整やらFET化やら初期メンテをした後1万5000発位撃ったけど特に異常なし…


以前ニコニコの方を貼ったような気がする動画※音量にご注意!エラー出たときはページごと再読込してください
1分半位トリガー引き続けるとか結構無茶な事やってるけど快調。

前半はコンデジで撮影した物なので音がかなり悪い!M60はサイクル遅めのほうが似合いますね

中身はFET入れてシム調整&再グリスアップしたくらいで殆どノーマル。~0.9J。


そういえばM1919用のマウントに載せられるスタンド的な物作ろうとしてたんだよなぁ。
すっかり忘れてた。。ブローニングのトライポッドは無駄に頑丈なので色々と流用したいところ。
ミニガン用のスタンドもそのうち作りたい。
  

Posted by Nishiyan240 at 22:41Comments(3)