プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2011年08月08日

HK416

安かったのでWEのHK416オープンボルトを購入。航空運賃込で約27000円。

デチューンしっかり頼むよ!とお願いしたせいでしょうか、猛烈にデチューンされてて33°Cの屋外で
0.5J位しか出ませんw ここはもう少し何とかしたい所。

ノーマーキングモデルなのでのっぺらぼうです。最初はこのままで良いいやと思ってたけどやっぱり
文字が入ってないと寂しい…


ということでいつもよりも早く出社して早速刻印入れてきました。
色々な写真を見ると若干文字が目立ち過ぎな感じがしたので少し控えめに刻印。




ボルトにもちょこっと。マガジンハウジング前面の「使用前に説明書を~」的な刻印は入れませんでした。
パッと見で白くなりすぎる感じがしたので…
時間的都合で入れられなかったけどそのうちレールの番号も入れたい所。


そしていつも通りの小細工。 他の個体と同じだと面白く無いのでペンデュラム。w


フロント周りバラそうとして思ったんですがこのボルトは何という名称なんだろうか?
うちにたまたま似たようなビットがあったのでそれで緩めましたがw

でかいマイナスでも行ける?

作動性は文句なしに良いですねーさすがオープンボルト。
ホップがきつかったり、気になる所が少しあるので徐々にいじっていこう…


おまけ:
ミニガン用のスタンドほぼ完成
  

Posted by Nishiyan240 at 21:39Comments(5)