プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2011年08月11日

安かったので

A&KのミニミPARAを購入。購入からちょっと時間たっちゃいましたが。
航空運賃込みで約24000円でした。本体だけなら2万円を切るという安さ。ハンドガンですか?w



パワーは初速証明通り約0.65J出てましたが、ギヤノイズが結構酷い。。
という事で早速取り出し。


こんな感じでした。もはや多くは語るまい(^q^)

メカボのネジが全て緩んでいて1ミリほどパカパカ、緑グリスたっぷり、シムが全て同じ厚み&入れすぎ。
デチューン用と思われる柔く短い(カットした物ではない良く見たらカットされてた)スプリングが入ってました。

ひと通りの初期メンテ&マルイチャンバー化して終了。0.85J位出てるから十分かな…
ギヤの精度が悪い(軸振れ)のでSHSのかなんかに変えたい所。
(SHSのもハズレがあるらしいので微妙かもですが)

一応そのうち、簡単な動画を撮る予定。

しっかしこの値段でこの存在感は素晴らしい。w 


ストック収納するとこんなにコンパクト。


VNの長さに慣れちゃってるのでやたら短く感じますw


音感マガジンも今のところ普通に使えてますがそのうちトラブルんだろうか?
  

Posted by Nishiyan240 at 23:52Comments(2)