プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月21日

HK416

先日購入したWEのHK416。時々弾ポロするので色々試し中…


チャンバーパッキンとホップ用押しゴムの相性でかなり変わるっぽいですが
どうもパッキンだけの問題ではないみたい?スロー撮影して気付いた事ですが、ごく稀にピストンの
戻りが悪い事がありそいつが悪さをしているようです。現在はシリンダー(ボルト)内面研磨&KM製パッキン使用でほぼ解消。
※ノーマル状態のチャンバーまわり


電気なまず使おうとしたらそのままだとスペース的に無理でしたw かなりカットしないと入りません


現在はKMの45?とマルイノーマルの押しゴムを使用中。青い方(55?)は近所の店に無かったのでそのうち試す予定…


しかし夏場のガスブロはほんと面白い。1週間の連休中にハイバレットガス4本消費してしまったorz


おまけ:
M60のアモポーチ交換したらイメージが激変&組み合わせ的な意味で不思議な感じにw
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:40Comments(5)