プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2011年11月20日

AK

タクティカルなAKが予想よりもかなり速く到着!

保持した感じはかなり剛性があって良い感じです。

ノーマルタイプのグリップが付属してました。


バッテリーはうなぎタイプが使用可能。7.2v1200mAhのリポを入れるとかなり余裕があります。
本来ガスピストン?が入る所までスルスル入ります。もしかしたら予備でもう一本収納できるかも?w



セレクター部分はデフォで傷入り。。ピタっと上まで戻らないのでメカボを取り出してみることに…


メカボの固定がグリップ下部の1箇所のみ。チャンバー周りの固定も??な感じです。
このままでは微妙だなーという印象。


なんか見たことあるようなモーターが出てきましたw


(;^ω^)…


試射の段階で嫌な予感してましたが内部弄り必須です。メインスプリングのメッキが剥がれて
メカボ内部がえらいことになってました。当然全バラシ&洗浄です…
個体差あると思いますが、うちの個体はスパー&セクターの軸振れ、軸受ガタガタ、シム調整無しなどなど、色々と手直しが必要そうです。


徐々にイジって行きたいと思います(`・ω・´)


※今回、メインで使ってるPCのHDDが破損して動画編集の環境が構築出来なかったので
動画はなしですスミマセン。後日復旧次第撮れれば…  

Posted by Nishiyan240 at 19:09Comments(4)