プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2011年11月27日

タクティカルなAK

PCを新調、色々と環境が整ったのでやっと更新。windowsXP→windows7への移行ということで結構大変だった…
動画編集はすべてフリーソフトで行なっているので、コーデックその他の導入で7非対応だったり。。
マシンパワーが飛躍的にアップしたので動画エンコードが相当早くなりました(*´ω`)

で、前回の続きです。ベータプロジェクトのタクティカルなAK。例によって簡単な動画なんぞを。


ムービーメーカーからwindows Live ムービーメーカーに移行したので題字の入り方などが若干違います。w
編集の方法も全く違うので現在色々と勉強中。。

前半はいじる前、箱出しの状態で撮影。結構ギャンギャン言ってました。
現在はちょこちょこいじって後半のような状態に。


マルイのマガジンは前側のツメのかかり方が浅いので要注意です。
勢い良く装填したりすると、ロックが掛かったと同時に前側が抜ける場合があります。w
UFCのワッフルタイプも普通に使えましたが、マルイ形状なので要注意。


本体付属のPマグにはICSのバイオ弾は使わない方がいいと思います。
途中から全く上がって来なくなってえらい目に合いました(ヽ'ω`)


ワッフルワッフル

  

Posted by Nishiyan240 at 17:49Comments(5)