プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月20日

XDM

マルイのXDM~かなりの数撃ちましたが今の所トラブルは発生せず。


暖房効かせた23℃位の室内でもかなり元気良いので夏場がちょっと心配。w
スローで見るとグロックその他同様にスライドとフレーム側レールがガツンガツン当たってるっぽいので
あんまり気温が高い時に使うとちょっとやばいかも?


前回アップした動画 途中何度かスローシーンあります。


おまけ動画:
以前紹介した”インドのターミネーター”が日本で劇場公開されるようです(;^ω^)
色々と突っ込み所満載。見に行きたいけど例大祭の前日か…

途中、ランボーの効果音が聞こえ(ry  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:12Comments(0)