2012年01月27日
ヘヴィ
マルイのSCAR-Hでプチ更新~
0.9Jジャスト位に初速上げたいなーということでインナー交換してみるテスト。
Lと同じ方法で上下分割できますが、うちの個体は結構きつく組み合わさってました
で、こんなのを組んでみました。Modifyのハイブリッドバレル。
長さは363mmのノーマルM4サイズ。なのでアウターが16インチじゃないと銃口からにゅっとインナーが飛び出します。w
ロングアウター内部でインナー支えるのはどうかなぁと思いましたが特に問題無い模様。アウターが緩んだらえらい事になりますが…!
ハイブリッドバレルは先端に3箇所深さの違う溝が切ってあって、
そこに装着するOリング(径の違う物が2種付属)の組み合わせでかなり細かなブレ止め設定ができます。
付属の専用チャンバーパッキンはかなり硬い材質&そのままだとキツくて組めなかったので
マルイ純正のチャンバーパッキンを使用、大体目標通り0.9J位に。
ちょっと撃った感じでは結構良さげだったけど数を撃ってどうなるか?今度の土日、本格的にテストしてみます(:3っ )っ
0.9Jジャスト位に初速上げたいなーということでインナー交換してみるテスト。
Lと同じ方法で上下分割できますが、うちの個体は結構きつく組み合わさってました
で、こんなのを組んでみました。Modifyのハイブリッドバレル。
長さは363mmのノーマルM4サイズ。なのでアウターが16インチじゃないと銃口からにゅっとインナーが飛び出します。w
ロングアウター内部でインナー支えるのはどうかなぁと思いましたが特に問題無い模様。アウターが緩んだらえらい事になりますが…!
ハイブリッドバレルは先端に3箇所深さの違う溝が切ってあって、
そこに装着するOリング(径の違う物が2種付属)の組み合わせでかなり細かなブレ止め設定ができます。
付属の専用チャンバーパッキンはかなり硬い材質&そのままだとキツくて組めなかったので
マルイ純正のチャンバーパッキンを使用、大体目標通り0.9J位に。
ちょっと撃った感じでは結構良さげだったけど数を撃ってどうなるか?今度の土日、本格的にテストしてみます(:3っ )っ
Posted by Nishiyan240(庭の人) at
00:25
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