プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年01月27日

ヘヴィ

マルイのSCAR-Hでプチ更新~
0.9Jジャスト位に初速上げたいなーということでインナー交換してみるテスト。

Lと同じ方法で上下分割できますが、うちの個体は結構きつく組み合わさってました

で、こんなのを組んでみました。Modifyのハイブリッドバレル。

長さは363mmのノーマルM4サイズ。なのでアウターが16インチじゃないと銃口からにゅっとインナーが飛び出します。w
ロングアウター内部でインナー支えるのはどうかなぁと思いましたが特に問題無い模様。アウターが緩んだらえらい事になりますが…!
ハイブリッドバレルは先端に3箇所深さの違う溝が切ってあって、
そこに装着するOリング(径の違う物が2種付属)の組み合わせでかなり細かなブレ止め設定ができます。

付属の専用チャンバーパッキンはかなり硬い材質&そのままだとキツくて組めなかったので
マルイ純正のチャンバーパッキンを使用、大体目標通り0.9J位に。
ちょっと撃った感じでは結構良さげだったけど数を撃ってどうなるか?今度の土日、本格的にテストしてみます(:3っ )っ


  

Posted by Nishiyan240 at 00:25Comments(2)