プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年07月25日

突然のバレット

安さにつられてスノーウルフのM82CQBを購入^^ω
ガスブロが出るまで買わない!とか思ってたけど我慢できませんでした



しかしスコープ付きで2.3万とかどうなってるんでしょうねほんと。w
正直付属のスコープには全く期待してなかったですが、予想よりは良い状態でした。
ズーム&調整もちゃんと効くし、レティクルの発光&ダイヤルの接触も大丈夫。

しかし相変わらず中身はひどい。
試し撃ち(どうせバラして調整するけど)したらグリップに妙な振動が…
なんだ?と思って開けてみたらモーターブラシ部分が抜けてパカパカしてました。
カシメミスったんだろうか…


メカボもいつも通りというかなんというか…今回は緑グリスではありませんでしたが緩いオイルみたいな
グリス(分離したっぽい)が物凄く、メカボを傾けるとタレてくるという凄まじさ
ギヤ交換だろうなーと思ってたけどたまたま当たりを引いたのかw、そのまま使える状態でした。


チャンバーも色々とガタガタなので交換予定。
銃本体がこんなに長いのにインナーバレルがやたら短くて驚きました。w

徐々に弄って行きたいと思います(`・ω・)  

Posted by Nishiyan240 at 23:06Comments(4)