プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月01日

AK-47

小ネタでプチ更新~
アマゾンで偶然見つけたAK-47のウォーターガンです。w 確か2000円くらい。


正式なライセンスを取得して「AK-47」というちゃんとした名称を使用しているらしいですが本当なんだろうか?w
参考記事:(evike.comの紹介ページ
単三電池4本で毎秒4発程度のフルオート射撃が可能です。w 結構飛距離があってびっくり。


乾電池は本体後部に入れます。防水構造ではないので水が入らないように注意です


マガジン型のタンクに水を入れて本体にセット、暫くトリガーを引いてると水が発射されます。
スペアマガジンが手に入れば予備タンク持てるんだが…



色んなカラーがあるようですが↑のページで紹介されてるブラウンのモデルは日本国内のアマゾンには無いっぽい??
この他にもクリアモデルが存在するようです。やはり玩具としてはモロおもちゃっぽい色の方が売りやすいんですかね。。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:31Comments(0)