プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2012年09月02日

TOPのM4にM203

棚を片付けていたら次世代用のM203を発掘。w
購入後暫らくは次世代M4に装着してましたが、フロントバッテリー+M203の組み合わせにすると
物凄く重量バランスが悪くたま~にしか使ってませんでした。で、放置しとくのは勿体ないので
レールに取り付けできるように加工してしまうことに。


次世代に装着してた頃は外付けのバッテリーケースを使わずに装着していたので、
バッテリースペース用の切欠きで見た目が大変よろしくない状況。
見えなくなるとはいえなんという汚い削り方。。

※バレルクランプをカットした後の写真です。ノーマル状態の写真撮り忘れた

スチールの廃材でレール用のクランプを作って…


こんな感じに装着。適当に作ったわりには強固に固定できております。w


横から見るとクランプ部分が丸見えなので黒染め&カバーを作って装着。多少マシになった?


ランチャー装備の場合は通常バレルの方が似合うな…
(仮止め時に撮った写真なので少し下向いてますw)


ナズ4に装着する予定だったのでまたもやお遊びの刻印を追加。
ランチャー=ボム扱い。w


おまけネタ:
全然関係ないですが電動バレットが早くも飽きてきました。(^q^)
やはりというか何というか普通の電動ガンすぎてどうにも。ガスブロ化しちゃおうかなーとも
一瞬思いましたが費用&時間が半端ない事になりそうなので却下…うーむ
  

Posted by Nishiyan240 at 18:46Comments(3)