プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月13日

Bizon購入

会社帰りに買ってきました電動Bizon!
延期延期で心が折れそうになりましたがw無事?発売してくれました。

連休中に動画撮れるだろうか…

既に他のブログさんでも書かれている通り、色々と手直しが必要そうです。
個体差あると思いますがとにかくマガジンの装着が固い。本体付属のマガジンは固いけど何とか装着可能
(マガジンキャッチを手で押し戻す必要あり)、別に買ったスペアマガジンはそのままだと装着自体不可でした。w

ナイロン系??の柔らかい樹脂なのでカッター等を使えば簡単に削れます。
キャッチのかかるツメ部分、ツメ上の左右(フレームが干渉します)、給弾口横の縁部分などなど
ちょっと削らないとダメな個体もあるようです。

本体付属補足説明。中国製バッテリーなら入るって…(;^ω^)


バッテリーはAKタイプのスティックバッテリーを使用しますが、これまた物によっては入りません。w
ニッスイスティックのような側面にコードが這ってる物は入らない可能性が大です。

大昔に使ってたニッカドがまだあったので写真撮影用に引っ張り出す…

うちはFIREFOXのリポを使ってますがこちらはかなり余裕あり。


むしろ余裕ありすぎてカタカタ&こんな所までバッテリーが来ます。これは何とかせんと。。


メカボは予想に反して結構普通。ギヤノイズも少なく普通に使えそうだけど連休中に開けてみる予定。
そしてもう少しサイクルアップしたい。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:35Comments(5)