プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月04日

MG42ちょいいじり

先日の続きネタでプチ更新ー
ショウエイのMG42です。BB弾を発射出来る状態+同時にベルトリンクも揺らせるように小改良してみるテスト。


通常、BB弾を発射する場合はこのようなボックスマガジンが乗りますが
うちのは電マグ化してるのでフィードトレー上のスペースが結構空いてます。


電マグ状態


とりあえずこんな感じのツメを作ってベルトリンクに引っ掛けてみたのですが特に調整なども必要なく快調に作動。w
うーむ、この加工を済ませてから動画撮れば良かった。。


ベルトリンクをもう少し短くしないと”弾切れ寸前”だなこれじゃ



そういえばマルイMP7GBBの発売日決まりましたね。10月29日って月曜日なんですけど…
海外の方もかなり注目してるようで、発売はまだか!?と良く聞かれます。
私はショップの人間じゃないんですがね…w

おまけ:

(ヽ^ω^)…
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:00Comments(2)