プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月14日

マルイ新製品

13日にホビーショーを見てきましたー
次世代416の発売が楽しみ。予定通り年末発売するといいですね。


現地で撮った写真と動画(ほんの少しですが)
友人に撃ってもらって私が撮影。


個人的に気になったのはこのランチャー。
既に他のブログさんでも色々と予想されていると思いますが内部構造が気になります。
グリップ下にガス注入口があったのでガス方式なのは決定?
カート式ではなく内部マガジンに60発位BB弾を保持、トリガーを引くごとに6発のBB弾を連続で発射できる構造…
…とかだったら面白いですね。w


MP7の試射もしてきましたがかなり良い動きしてたので期待。
トリガーを前に倒すとホップの調整レバーが出てくる構造のようですが今迄に無い構造なので
扱い易さとかズレが生じないのかとか、色々気になります。29日発売だけどうちの分はいつ来るか…
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:56Comments(4)