プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年11月03日

マルイMP7その③

ここ数日MP7しか撃ってないので本日もMP7ネタですすいません^^ω
前回入れなかったシーンを入れてもう一本動画にしてみました


気温的に厳しくなってきたのでマガジン温めてます。触るとほんのり温かい位。
結構な数撃ってますが特にトラブルなどは無し。


ボルトストップの部分も跡がついてる程度で特に心配無さそう。
ボルトストップ&ボルト双方の当たる面が結構広いので摩耗には強そうです。


ちょっと分かりにくいですが四角い部分がボルトにかかる部分。


あとコメントでも頂きましたが、ノズル下のBB弾をチャンバーに送る部分の一部が斜めになってるのは仕様だそうです。
(マルイ公式twitterにて確認)
給弾不良が発生する個体があったので斜めに後加工(まさか全数手作業?)したそうで。
そのため加工痕といいますか、かなり表面が荒い状態になってますw


紛失が怖いのでサイレンサーアダプターの予備を自作。
マルイさんから買えると思われますが旋盤の練習ついでに作ってしまいました。
鋳物の廃材から削り出し…ちょっとサイズ違いますが問題なく使えております
  

Posted by Nishiyan240 at 23:15Comments(5)