プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年01月05日

TOPのM4

久しぶりにTOPのM4ネタ~
先日のVショーで衝動買いした20連マガジンの存在をすっかり忘れてました。w
純正なので特に問題無く使えてます。スチール製という事もあって30連と比べると持った感じからして
違いますね。


フリップアップサイトを次世代416に流用してしまったので余ってたFDEカラーのフリップアップサイトを装着中
配色悪いなぁ…


で、KMのステンエキストラクターを再度組んでみたんですがやはりどうも相性悪い。
うちの個体だけなのか??初期のメカボ改修前の頃はステンエキストラクターの方が
調子良かったんですが、改修後はノーマルエキストラクターの方が調子良いという…
スプリングのテンション高すぎるのかな?


ということで結局元に戻しました。(:3っ )っ
なんか毎回書いてる気がしますがほんとTOPM4のメカボは凄いですね。
こんな複雑なシステムをよくこの大きさにまとめたもんだなーと感心します。
↓は以前開けた時の写真




おまけ動画:
空砲?


バレルが飛んできそうで恐ろしい


撃つ瞬間のキュッて音は何の音なんだろうか…
  

Posted by Nishiyan240 at 18:27Comments(3)