プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月02日

TOPM4

以前中途半端に塗ったフレームを元に戻そうかな?と思い立ち作業に取り掛かろうとするも
肝心のフレームセットが行方不明に^^ω

以前組んでた時の写真です。

一時間ほど探しまわってようやく発見!ロア側だけ塗った状態でしたが黒に戻してしまう予定。
塗り直しとなると刻印入れなおさないといかんなぁ…どうせならまたネタ刻印に走ろうかな…


某イカハイダーを取り付けようとしたら結構インナーが出てしまった。。
イカハイダーはサイズがでかいので、ハンドガードのすぐ先にハイダーが
取り付けられるような構造の銃に搭載するとしっくり来ますね。



おまけのTOPM4動画。久しぶりにメッキカートで撮影してみるかな…


  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:56Comments(0)