プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月25日

次世代のリコイル

久しぶりの?ネタ動画でプチ更新~。
次世代電動ガンの中でどれが一番リコイル強いですか?というコメントを
今だに世界各地からかなりの頻度で頂くのでちょっと撮影してみるテスト。


ストック上にプレートを巻きつけてその上に水入りのプラコップを搭載しただけです。w


正直な所リコイルの強弱についてはYoutubeでの返答に困る質問ナンバーワンです。
実際、リコイルというよりも振動みたいなもんなので比較は大変難しいですね。
AK系のメカボとM4系のメカボではウェイトの位置も違うので、撃つ人の感覚でかなり違ってくると
思われます。

おまけ動画:
高画質F-35B



あーあー…


間一髪…!
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:50Comments(6)