プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年05月18日

G21

物凄い久しぶりにマルシンのカート式グロックを引っ張り出してきました。


発売直後に購入した初期ロットですが運良く?スライド割れも発生せず、
一度も修理送り歴無し。ステンのネジで補修したエジェクターもそのままの状態。
全体的に結構ボロですがマガジンをきちんと温めてやれば快調に作動します。


発売当時撮影した動画。今見たらもう4年以上前なんですね…
この頃はまだメッキカートやプラカートが発売されておらずアルミ素地のカートを使ってたと思います。
動画の編集環境が整っていなかったのでこの頃はまだ4:3サイズ&HD画質の撮影ではありませんでした。w

いやーやはりカート式の銃は楽しい!壊れたらもう一丁買いたい製品ですね。

グレー&真鍮色のヘンな形状したカートは空撃ち用に作った自作品です。w
真鍮製の空撃ち用カートはいい音しますよ(*´ω`)



おまけ画像:
物置からとんでもない新聞が出てきて驚きました

  

Posted by Nishiyan240 at 22:59Comments(2)