プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月27日

M1919GBBその⑤

気付いたら一週間以上更新サボってたのでプチ更新~
ここ最近ずっとガスブロ化したM1919ばっかりいじってるので本日もM1919ネタです^^ω

サムネ用使いまわし画像

ボルト上に新造したチャージングハンドル周りのパーツ。(現在はもっと違う形状になっています)
出来る限り重量を抑えようと色々と工夫して制作しましたが、計量してみたらハンドル周りだけで
120gもありました。板とハンドルがスチール製で重いのでジュラルミンかなんかで軽量化する予定。
板をスチール→ジュラルミンにするだけで45g軽くなるので結構な変化。


あと、最大の難関はチャンバー周り。どうも2発給弾が頻発するので根本的な設計を変えないとダメかも…
ピストンノズルが入り込む穴がBBより大きい(純正チャンバーがそうなっている)ので、
ノズルが後退した際に弾がノズル側に押し込まれてしまう場合があるようです。
現在色々と考え中…


  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 00:43Comments(4)