プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月11日

PVS14レプリカ

前々から買おうと思っていたレプPVS14を購入~
ガワだけじゃなくちゃんとに稼働するモデルです。


パッケージ。本体詳細は既に色々な所で紹介されてるので省略。w


EXCELさんの所で詳しく紹介されてますので是非そちらをご参照ください。
私はトイザらスのアイクロップスしか覗いた事なかったんですが、それと比べるとかなり鮮明に見えます。
これで2万円切ってるとか。。


動画撮りたいけど物が物なのでちょっと難しそう…
ウェポンマウントがなんかグニグニして気持ち悪かったので少し補強入れました。
そのうちちゃんとしたマウントを買うか作るかしたい所。


おまけ画像:

(^ω^)…
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:10Comments(2)