プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年07月14日

DBAL-A2

先日購入したレプリカPVS14と組み合わせてみようという事で、G&PのDBALを購入してみました。


噂には聞いてましたが、結構高価なだけあってとても高品質なレプリカです。
通常のレーザー(可視)、IRイルミネーター、IRポインターが稼働するという
レプリカとは思えない製品。w 当然ながらIRイルミ、IRポインタは肉眼では見えません。
(レンズ部分を見ると微かに赤く光ってるのが見えると思いますが、裸眼で覗くのは☓です。
携帯やスマホその他デジタルカメラで見れば見えると思います)


レプPVS14と組み合わせて見た実際の動画撮りたいけど難しいんですよね…
実際目で見た映像とカメラで撮った映像が違いすぎてどうにも
能力アップしますのでレプPVS14その他を持ってる方にはお勧めです


おまけネタ:
先日アップしたこちらの写真↓について色々聞かれるので詳細を…w


このデカハイダー、元々はタクティカルティーカップの名前で売られている商品です。
その名の通りハイダーの形をしたティーカップですね。同じメーカーかは知りませんが
レールだらけのカップなどもあったと思います。


某通販ショップさんで偶然見つけて衝動買いしたのですが、造形が思いの外良く出来ていたので
思わずハイダーに加工してしまいました。底部分にM14逆ネジ加工、本来塞がっているスリット部分を
フライスで削って加工。


うーんでかい。w 太サプレッサーがあるくらいなので太ハイダーがあっても…
…無いか。
  

Posted by Nishiyan240 at 20:59Comments(0)