プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月12日

マルイM320動画

マルイのM320が届いたので少し撃ってきました。暑さが戻って撮影が辛い(ヽ'ω`)


モスカートと違ってバルブ直押しじゃないので、固定スライドのガスガン撃ってるような妙な感じですね。
発射音はバシ!と元気良いです。20mで2m四方に拡散って事でしたがもっと広がってるかもしれない。
使う弾やガスタンクの状態でかなり弾の纏まり方が違いそう。

SCARに取り付けてみましたがとにかくひたすら重い!フロントの重量が+2kgになるので
仕方ないといえば仕方ないですがかなりの重量。

グレネード単体はプラ製なのでとにかく軽いです。BB弾しか装填しないので発射準備が多少楽な気が


グレネード底のガスルート。6箇所均等にガスを流す為の工夫?複雑な形状をしてます。
ゴミが入るとやばそう。


実物の発射シーン。1分30秒辺りに出てきますが結構適当に撃ってますねw
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:01Comments(3)