プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2013年10月26日

ミニガンプチ補修

久しぶりにミニガン撃って1万発ほど消費^^ω
で、持ち手部分の塗装がボロボロ剥がれて手に付くようになったので補修することに。
補修中は持ち手部分が使えないのでマウント型に変型です。

見た目的にはフラッシュサプレッサー有りの方が良いけど発射音は何も装着してない方が良いというジレンマ

ツメでちょっと引っ掻いただけで塗装が剥がれる状態。なので部分補修ではなく全体を
サンドブラストしてブラッセンを吹く事に


ブラッセン後。これで暫くは大丈夫なはず!
ブラッセンは塗った後、使い込んでいくうちに適度に色が変わっていい感じになってきます。
あんまり触りまくってるとテカテカしちゃいますが…


5秒以上連続発射するな~という警告の刻印もブラストで消えたので再施工。
元と同じじゃ面白く無いのでフォント変えました。
この警告の刻印、マニュアルの一文をそのまま写しただけなんですが”ちゃんとした英語”に
なってるんでしょうか?w まぁドレスアップみたいなもんなので合って無くてもいいか…w


現在約28万発消費…30万発まではノーメンテで行けるかな?

  

Posted by Nishiyan240 at 00:11Comments(0)