プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2013年11月16日

電動MG42その⑤

引き続きS&Tの電動MG42小ネタ。
中身いじってからあんまり撃ってなかったので試し撃ちしてきました。


そういえば他の方のブログ見てて気付いたんですが、メカボ内部が黒に塗装されてる個体もあるようですね。
…というかもしかしてうちのがおかしい…?当方の個体はメカボ内未塗装。
※メンテ前の写真です


そして謎の切削痕。トリガーも削れてるんですがこれは何の意味があるのか…
まぁ作動には支障ないので良いですが。
※こちらもメンテ前の写真。


■音量注意■
小メンテ後の動画。サイクルは17発/秒くらいです。あんまり上げると給弾が追いつかなくなりそうな
感じですが実際の所毎秒何発までイケるかはわかりません。

スマホ撮影なので音悪いです

電動MG42はショウエイさんも開発中ですが、こちらはリコイルがある特殊なメカボのようです。
動画を見て頂くと分かりますが今までにない形状のメカボです。既存のGBBモデルのフレーム?に
収まる構造のようで、非常に全長の長いメカボになっています。現在開発進行中との事なので
こちらも楽しみ!ショウエイさんのMG42はお高いだけあって質感抜群です。S&TのMG42を
購入された方にこそショウエイさんのMG42も手にして頂きたいですね。もう、持った感じからして違いますので…

  

Posted by Nishiyan240 at 18:23Comments(13)