プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月05日

TOPのM4

正月休みも本日でラスト(ヽ'ω`)
なので今日は殆ど外に出ず引き篭もってTOPのM4を撃ちまくっておりました。


久しぶりにメッキカートを使ってみましたが、やはりトレーニングカートと比べると
メッキの粉でかなり汚れますね。3マガジンくらいでキラキラしてきます。
見た目的にはメッキカートの方が良いんですけどね…


前回交換から結構経過してたので一応チャンバーパッキンも点検。
まだまだ大丈夫そうなので今回は交換せず…
左の白いパッキンが新品、真ん中の黄色くなってる奴が前回交換した古い物です。(まだ保管してあった)


ずっと使ってるとカートの頭が入る部分が切れてきたりするので定期的に点検することをお勧めします


それにしても快調…15マガジンくらい撃ってジャム無し。


以前撮影した動画。カート式面白いので悩んでる方は是非とも(*´ω`*)


おまけ画像:
充電器に付属の変換コネクターが配線間違ってて逆接続の警告が出ました…
下のコネクタが正しい配線です。こういうパターンの不良品もあるんですね。
今度から買ってきたコネクターは総点検しよう。。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:00Comments(0)