プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年05月31日

ハイダーその後②

先日記事にしたブースターコーン入りのタイプ、
実射してみましたがとくに変化もなく普通に使えています。


コーン入り専用形状のハイダーなのでとりあえず余分は1セットのみ…
純正ハイダーは内部にRがついていて形状が合わないのでコーンのみ装着はできません。



うちにある自作ハイダーで一番汚いやつ。写真だと分かりにくいかもですが、焦げ茶色というか
真っ黒ではなくなっております。w
使い古した感じを出そうとバーナーで炙って水に突っ込んだり磨いたり色々した記憶がありますが
手順は忘れました。


おまけ画像:
最近購入したドローンことマルチコプター。こんなに小さいのに空撮用のカメラが付いてます。
1万円以下で空撮できるラジコンが手に入るとは恐ろしい時代になったものです。w
操縦には若干の練習がいりますが1時間も練習すれば結構飛ばせるようになると思います。
電波の到達距離が最大で100mくらいあるので結構高くまで上げられますが、機体が物凄い軽く
風に弱いので、完全な無風の場所じゃないと流されて危険です。
あと、小さいので遠くに行くとどこ飛んでるのか分からなくなります…

空を飛ぶ物はマルイのラジコンヘリ以来でしたがやっぱり面白いですね。
赤外線式じゃないので屋外でもOKなのが良いです。
  

Posted by Nishiyan240 at 14:06Comments(0)