プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月02日

G&GのMG42とハイダーの種類

G&GのMG42、価格が約$1900と聞いたのですが本当なのだろうか。w
それともプレオーダー用の仮の価格?
もし本当なら日本に入って来る時は一体いくらになるのやら…

松栄MG42用の自作削り出しスチールハイダーです。
基本的にすべてスチール削り出し&ブルーイング仕上げです。
自分用にちょこっと形状変えたり色々して部屋が自作ハイダーだらけに…


①まずはハイダー単体。


②ハイダー&ブースターコーン風パーツのセット。



③ハイダー&ブースターコーン&銃口パーツのセット。


銃口パーツは取り付ける銃口部分の穴深さに合わせて2種類用意してあります。
内径は共通で約29.4mm。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:40Comments(2)