プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月18日

G42

Stark Arms のG42~先ほど届いて色々といじっております。
運良く?明日は代休で休みなので動画を撮る予定


あまりの小ささ&細さに持った瞬間笑ってしまいました。
実際に持つと写真で見るよりも遥かに細身です。



G17との比較。


こんな本みたいなケースに入っています。w


ちょっと撃った感じでは結構動きが渋く給弾がうまく行かなかったり
スライドストップがかからなかったりと色々とアレですがマガジンのサイズ&気温を
考えるとある程度は仕方ないのかなーという感じです。
給弾不良はシリンダーノズルのマガジンパッキンが収まる凸部分とハンマーが当たってるせい?

内部パーツは磁石の付く強化パーツが結構入ってるのでそこそこの強度があると思われます。
赤丸部分が磁石の付いたパーツ。(スプリング・ビス類は除いてます)
この他にマガジンバルブも。バラしてないのでまだ他にもあるかもしれません


続きはまた明日~

※18:30追記
少しいじって大分マシになりました
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:25Comments(0)