プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2015年10月31日

WEのP90その②

先日に引き続きWEのP90GBBネタ~


本体に付属していたマガジンが3マガジン目で盛大にガス漏れ_(┐「ε:)_
シューシュー鳴ってるとかいうレベルではなく液化ガスがボタボタ垂れるレベル。。

バラして面取りしたりスプリング変えたりしてみたところ無事復帰。
もう一本のマガジンは全く大丈夫なので個体差ですかね…

本体側のバルブもそのうち漏れそうで心配


いつも通りな感じの動画。
気温が18℃くらいと低くガスガンにはかなり厳しい環境でしたが結構快調。


マガジンにガスが入り過ぎると本体側にも生ガスが入りすぎて作動性が猛烈に悪くなります…
国内仕様の注入バルブに変えたい所


付属していたJPバージョンのリコイルスプリングで使ってますがこのゴム製のバッファー?に結構
ボルトが当たってるぽいですが耐久性的にどうなんだろう…


あと、マガジン未装着時にハンマーがバルブを叩けないようにするこのパーツの耐久性が心配。
射撃終了後にハンマー落とす際毎回負荷がかかるのでそのうち折れそうな予感。


ホップも強弱がちゃんとに調整効くので今の所何もいじってません

いやーそれにしても構造が特殊で面白いですね。とりあえずトリガーユニット周辺は
早い事社外のスチールパーツを出して欲しい所…
  

Posted by Nishiyan240 at 20:56Comments(0)