プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2015年11月29日

M134価格決定?

珍しく連日更新ヾ(:3ノシヾ)ノ
来春に再販予定のMULE製M134ミニガンですが、ついに?価格が決まったようです。
うちのCAW製ミニガンは現在も元気に稼働中


MULEのHPに出ていますが価格は¥358,000(税別)とのこと。
以前話を伺った時の通り、ロングアウターバレル・ロングアウターバレルプレート・バレルガード、
モスマグ(多弾数マガジン)・発光装置(トレーサー)一式が標準装備なので
当時CAWから発売されていたものと比べるとかなり安くなっています。
(ロングアウター単体で3万円くらいします)
当時CAWから出ていたものはショートバレルの本体単体で32万円でした。

ミニガン本体の基本的な構造は3000番台の物と変わらないものの、
トレーサーの樹脂パーツの透明度が以前の物よりかなり上がっていたりモーター後部プレートの
塗装が頑丈な皮膜になっていたり、細かい部分でバージョンアップがされています。

リンクはこちら。
MULE M134のページ

また、給弾ユニット内部のチャージプレート大小&チャージスプリング大小の再販もついに始まりました。
コレを待ってたミニガンユーザーさんは多いのではないだろうか…!



うちも余裕があれば2台目行きたい所ですが…_(┐「ε:)_

  

Posted by Nishiyan240 at 18:30Comments(0)