プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月11日

MWS用バッファ②

マルイMWSネタでプチ更新
自作バッファのテストも兼ねて暇さえあれば撃っております。ガスの消費がマッハ^^ω


自作のスチールバッファ組んで結構な数撃ちましたが今の所特に問題なし…


それとは逆にリコイルを犠牲にして作動性をアップさせるサイクルアップバッファも
作ってみましたが後端の戻りスプリングが硬すぎるせいかノーマルとあまり変わらない感じに…w


スチールバッファはちょこちょこ作ってヤフオクに出品委託中です。
興味持たれた方は是非!使用上の注意とかも書いてあるのでご一読くださいませ
●12月13日追記●
2回目の10個+αもあっという間に無くなってしまいましたありがとうございます。
想定外の需要に驚いております、、
追加制作検討しておりますが今現在材料が無いので暫くかかります。(次の土日?)



それにしてもマルイのMWS、予想外に動きがよくすっかりお気に入りです。
購入当初気になっていた妙な撃ち味にもすっかり慣れました。w
そのうちバリエーションモデルが出たらもう一本行きたい所。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:37Comments(10)